オーストラリアが訳ありに負けない激安価格 |

最後に!肉も野菜も完全に溶けてしまったスープに手作りのカレールーを入れ!和風の味付けにしてトロミをつけ!カレーうどんにしましたが!それもまた!美味しかったです。やっぱりオッソブッコですね!骨からエキスが沢山出て体もほかほかになりました(*^_^*)これまで骨なしタイプの1キロすね肉を購入していましたが!今は2キロ単位の購入しかできなくなってしまったので!今回初めて骨付きを選びしました。こちらはオッソブッコにして美味しく頂きました!圧力鍋でも通常よりもまぁまぁ時間がかかったので、お肉の逞しさを感じました。

こちらです!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

オーストラリア仔牛肉 骨付すね肉 約1.5-2.0Kg(オーストラリア産)冷凍・不定貫kgあたり2,106円(税込)

詳しくはこちら b y 楽 天

。まず!骨つきだと塊が大きくて煮込む鍋を選びますし!1キロ中350グラムが骨なので!なんだか損な気も・・いや!骨からも美味しいスープが出ているのだとは思いますが!私は骨なしのほうが扱いやすくて断然好みでした。次のお客様もこれです!ますます寒くなってくるこの頃ですが!只の寒い日を幸せに変えるのはやっぱり「食」です。良い味が出て自分でも惚れ惚れするできばえ!長く煮込んで、コラーゲンもジューシー、すごく美味しいシチューが出来ました。でも、こちらのすね肉を使ったポトフは、薄味でも旨みがあって、非常に美味しいです。一度作ってみたかった骨付き肉のシチュー。